1000キロカロリー超え!?キャベツマシマシで登場!!

 デカい焼きそばと言ったら何でしょう??あの商品名を思い浮かべている人が多いのではないでしょうか。多いと勝手に思っている商品から、1000キロカロリーを超えたやきそばが出たので食べたいと思います。

キャベツがいっぱい!!「ペヤング 超大盛やきそば マシマシキャベツ」

 今回は、ペヤングさんの超大盛シリーズからマシマシキャベツです。普通サイズでも結構量が入っているキャベツが、マシマシになるとどのくらいの量になるのか気になりますね。

 早速、見ていきましょう。

 パッケージからキャベツですね。でも、こんな見た目キャベツでも……

 1000キロカロリーを超えています。これを食べるときは1日の総カロリーを、少し考えた方がいいですね。

 サクッとフタを開けて、中身をドーン!!

 最初は特製ソース。普通のペヤングと違うみたいですね。

 次はふりかけ&スパイス。これは、ノーマルと同じですかね。

 そして、最後はかやく。かなりデカい!!普通の2倍ほどの大きさで、ほぼキャベツとマシマシ仕様のかやくが出てきました。

中身を全部取り出したので、お湯をドバーっとして3分。

フタをオープン!!

キャベツですね。麺が隠れるくらいの量は圧倒的です。

後は、ソースを混ぜてふりかけとスパイスをかける。

これで完成!!
底の方にキャベツが溜まってしまい少なく見える……

感想

普通のペヤングより少しソースが甘い?気がしますがペヤングです。

キャベツがたくさん入っているので、野菜をたくさん食べた気になれるのがいいですね。
私は、刻んだキャベツをニンニクで炒めたのを追加で入れて、さらにキャベツマシマシにして楽しみました。やきそばというより、キャベツをいっぱい食べてすごくお腹がいっぱいになりましたw

やきそばと野菜をたくさん食べたいと思っている人は、ぜひ食べてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました