珍種謎肉!第1弾『カップヌードル スモーキーチリしょうゆ味』を遅れて購入

なにかと話題になる謎肉。その謎肉シリーズ第一弾を今更ながらゲット。今回はチリ謎肉ということで夏にぴったりそうで楽しみですね。暑すぎですが・・・
さっそく開けていきましょう。

 

スポンサーリンク

カップヌードル スモーキーチリしょうゆ味を食す

カップヌードルといえば、四角いブロック状の肉っぽい何か「謎肉」といわれる不思議な肉が話題になりますね。今回はその謎肉の味が普段と違うシリーズ第1弾のチリ謎肉。

パッケージに謎肉がいっぱい書かれて肉々しいですね。

フタにはスモーキーチリオイルが付いていて、味を変えてくれるみたいですね。

 

フタを開けると、見た目は・・・

パッと見は、普通のしょうゆみたいですね。

味は絶対違うのでチャチャと作ってしまいましょう。

というわけで、お湯をいれて3分!

やっぱり見た目は、ベースのしょうゆ感。

味のほうは、ピリ辛しょうゆで美味しいですね。

 

辛いの苦手な私でも、美味しく食べられる辛さ。

唐辛子系の辛みとスモークオイルの香ばしさで、変わったしょうゆ味が楽しめます。

しかし、辛いのが苦手な人は注意が必要かもしれないですね。

 

終わり

普通に美味しかったですね。普段の夏ならこのピリ辛さがたまらなかったと思います。

 

外に出るのをためらうくらいに暑かったので、今回の第一弾チリ謎肉を手に入れるのが遅くなって、次の第二弾が発売してしまいました・・・

さらに、第三弾も発表されてましたw

 

ひとまず、第二弾のガーリックシュリンプを手に入れたので食べてみたいと思ってます。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました