カップヌードル 珍種謎肉第3弾 バジル謎肉をゲット

スポンサーリンク

第3弾が発売されました。今回はイタリアンチリトマトをベースにバジルの謎肉ということで、聞くだけで普通においしそうですね。

さっそく開けていきましょう。

 

スポンサーリンク

カップヌードル 珍種謎肉第3弾 イタリアンチリトマト味バジル謎肉

人気?なのかはわかりませんが、早くも第3弾バジル謎肉が登場しました。

 

そのパッケージのほうはこんな感じです。

いつものチリトマトに謎肉が描かれていますね。前のシリーズと比べると、ベースがパッケージに一番残っているようにも見えます。

 

そして、原材料はこちら。

大きく違うところはなさそうですかね?比較を用意すればよかったですね・・・

 

美味しければいいんだよ~ってことでフタをオープン!

謎肉の色が違う!味が違うのでそりゃ色も違いますよねw

他は、普段のチリトマトと同じですかね。

 

そして、お湯を入れて3分後のものがこちら

うん。チリトマトですね。

さあ、さっそくバジルの謎肉とはどんな味なのか、いざ実食!

 

うーん。バジル風味?ですかね・・・

不味くはないです。普通にアクセントとしては美味しいですけどって感じです。

万人の食べやすさ重視だと、これがベストなのかもしれませんが、チリトマトに負けそうなバジルになっていて私には少し物足りないです。

全体の味は、普段のチリトマトと変わらないので普通においしく完食いたしました。

 

終わり

珍種謎肉シリーズは、どれも安定していておいしかったですね。第4弾は来るのかは不明ですが、出たら即買いです。

 

どれも美味しいので気になったらぜひ買ってみてください。

期間限定商品なので、もう少し味が強いと私は嬉しいんですけどね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました