野菜多めのペヤング「ピリ辛野菜炒め風やきそば」

スポンサーリンク

「ピリ辛野菜炒め風」とまたなんとも気になる味で探していたのですが、見つからず箱で買うか悩んでました。

ですが、やっと見つけたので単品購入してきたので紹介しようと思います。

スポンサーリンク

ピリ辛の野菜炒めやきそば!ペヤング「ピリ辛野菜炒め風焼きそば」

野菜炒めを想像するのは簡単ですが、それとやきそばが合わさった味が想像できませんでした。

パッケージを見ても、見事に野菜炒めとさらに気になるだけ・・・
想像もほどほどにして、お腹を空かせて食べてみました。

美味しい塩やきそば

開けて思ったのが、かやく(野菜)の量が普段のより多いですね。野菜炒め風を感じられますね。(写真撮るのを忘れてた・・・)
そして、味付けはおなじみのソースではなく塩ベース。ま、ソースな分けないですよねw

食べた味は、塩味の強い塩やきそばという感じで美味しい。塩やきそばが好きな人なら気に入るのではないでしょうか?
ちょっとした辛味が効いていて、これがいい感じですね。

野菜炒めかといわれると「どうなんでしょう?」って状態ですが、やきそばとしては美味しいです。

終わり

野菜多いめの美味しい塩やきそばでした。
野菜炒めの割には、野菜が少ない気がしました。ノーマルと比べれば十分に多いですけどね。
名前だけでは、味の想像がしにくいですが、美味しいのでオススメです。

次は写真を増やして、もっと伝わるようにしようと思っています。

写真撮るの忘れないようにします・・・

スポンサーリンク
幻人をフォローする
スポンサーリンク
流離い幻想記

コメント

タイトルとURLをコピーしました