味覚が混乱?「ペヤング すっぱからMAXやきそば」

スポンサーリンク

1度で2度の衝撃!!」と書かれたインパクトの強いパッケージを見つけてしまいました。
これは一体どんな味がするんでしょうかね?期待に胸を膨らませながら開けてみましょう。

 

スポンサーリンク

すっぱい?からい?2度の衝撃「ペヤング すっぱからMAXやきそば」

見た目

目を引くような黄色と赤色のパッケージ。

絵からして強烈な味がすることを想像させられますね。どんな風に2つの味がするのかが気になります。

 

開封

かやくにキャベツ、えび、ニラ、ピーマンと珍しい食材が使われています。ニラがいっぱい出てきて驚きました。

ソースを開けてみると、鼻を刺すような酸味がすっぱさを感じさせる赤いソースが、名前通りなのを感じさせます。

ニオイや見た目に色々と期待したところで、いざ実食。
食べてみると、すっぱさというより辛さが強く普通に辛い。激辛とまでは、いかないですが苦手な人には厳しいかもしれません。

口に入れた瞬間に感じるすっぱさの後に、辛さが迫ってくる感じが癖になりそうですね。

 

終わり

パッケージからでは、想像もできないくらいの癖になる味でした。

すっぱさを強く感じなかったので、食べやすかったですね。これが、すっぱすぎたら私には食べれなかったと思います。 気になる方は、ぜひ食べてみてください。

次は、どんな味が発売されるんでしょうね。楽しみに待ちましょう。

スポンサーリンク
幻人をフォローする
スポンサーリンク
流離い幻想記

コメント

タイトルとURLをコピーしました