まるでラーメン!?ペヤング「豚骨醤油やきそば」

スポンサーリンク

少しカッコいいパッケージで並んでいたので買って来ました。

とんこつラーメンみたいな名前ですね。どこまで名前に近いのかが楽しみですね。

スポンサーリンク

とんこつラーメンみたいなペヤング「豚骨醤油やきそば」

他ではあまり見ることのない、黒いパッケージに目が惹かれました。

期待できそうなパッケージじゃないですか?わくわくしながら買って帰ったんですが、見事に体調を崩して食べるのが遅くなってしまいました・・・

早速食べてみた

ソースをかき混ぜていると、醤油っぽい匂いが漂ってきました。

ここまで、名前のとおりでいいですね。期待がさらに高まります。

と、混ぜ終えたところで、やきそばにしては油が多いのか、テカッて見えます。ラーメンぽっさがでてきましたね~

味は、とんこつ醤油の醤油が少し強めと匂いどおりな感じでしたが、美味しいかったです。

終わり

やきそばというより汁なしラーメン?、混ぜそば?といった感じでしょうか。やきそばのような何かになりつつありますが、味はしっかりしてるので美味しいですね。

しかし、このシリーズの問題は、手に入りにくいところですね・・・

箱での取りあいつかいは通販で見つかるのですが、そんなにカップ麺を食べない私には多いんですよね。スーパーやコンビニでの取り扱いも少ないので単体売りを見つけるのが難しいです。

また、次の新味を探しをしていきたいですね。

スポンサーリンク
幻人をフォローする
スポンサーリンク
流離い幻想記

コメント

タイトルとURLをコピーしました