激辛になって再登場!?2000kcalオーバーのカップ焼きそば

スポンサーリンク

長らく期間があいてしまいましたが、また気まぐれに進めていきます。

今回は前回から時間も経っていることに合わせるような形になってしまいました。

買ってから食べるタイミングがなく、眠っていたものになります。もう買えないかもしれないですが、書いていきます。

スポンサーリンク

少し変わって再び登場!kcalのお化け!?ペヤング超超超大盛激辛ペヤング

普通のペヤング4つ分のサイズを誇る2000kcalオーバーのペヤングが、激辛になって再登場していました。今回も2136kcalと一日のカロリー摂取量相当の代物です。

パッケージ

圧倒的なkcal!いい感じのジャンクフード感があっていいですよねwずっと食べてたら体壊しそうですが……

何度見ても唸るくらいに大きいパッケージを眺めながら、必要なお湯1300mlの準備をしてます。カップ麺で1000ml越えると手軽さを感じませんね……

ソースはペヤングの激辛と量以外は同じみたいですね。

これが普通の2倍サイズ。それが2つも並んで通常の4倍とか例の赤い3倍を超えてしまってます。

太い麺の塊2つを見ながら、お湯を注いで3分待ち。待ち時間が3分で済むのはすごいですよね。

分かってはいましたが、蓋を開けての圧倒的な量。そして、混ぜるのに苦戦……

出来上がったので、いざ実食!

辛いですね……マヨネーズを適度に混ぜながら辛みを抑えながらkcalを上乗せし完食。

ごちそうさまでした。

この量だと、ハーフみたいに味が変えられないと流石に飽きてきますね。調味料片手に味変しながら食べるのがいいかと思いました。

もう、今日は何も食べられない……

今回、画質が悪くて申し訳ないですm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました