Wだしがきいてる?謎肉が入っているそばを食す

スポンサーリンク

見たことないパッケージのカップラーメンだな?(2回目)と思って買ったのですが、よく見るとラーメンじゃなかったやつを今回は食していきたいと思います。なぜ、うどんの時に学ばなかったのだろうか……

前回の肉うどんから読んでもらえると嬉しいです。

ということで、今回はこいつだ!

カップヌードル 鶏南蛮そば 鶏とカツオのWだし

前回の肉うどんと同じでカップヌードルの見たことないやつだ!で買ってくると、そばだったというねwあと何回繰り返すことやら……

前回とほぼ同じ流れなのでガンガン進めます。

パッケージ側面には、お馴染みの謎肉が入っていることが書かれています。

開封!

決め手の謎肉が入っていることを確認。やっぱりカップヌードルはこいつが必要ですね。

肉うどんの時はパッと見た感じ太めのラーメンみたいに見えてしまったけど、今回はそばにしか見えないですね。

さて、お湯を注いでいきましょうか。

3分後がこちら。

うどんの時よりニオイが感じられない?気がします。体調が少し悪いんで、実際はいいニオイがしていたのかもしれないです。

さっそく食べていきましょう。

美味しい。けど、やっぱりどん兵衛感は拭えないw

一回思い始めてしまうと、変えるのは難しいですね。

味の感想これでいいのかな?と思いますが、気になる人は食べてくれるはずなので気にしない。

このカップの形状はやっぱり持ちやすくていいですね。気になったら食べてみてください。

やはり気になったのは、フタを止めるシールがついてなかったことです。

フタ止めのシールは欲しい……

コメント

タイトルとURLをコピーしました