カップヌードル 珍種謎肉第2弾 ガーリックシュリンプ味を手に入れた

スポンサーリンク

珍種謎肉シリーズの第2弾!えびということで肉?って感じで興味わきますね。

発売されてから時間が経ってしまいましたが、ゲット出来たので早速謎に迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

カップヌードル 珍種謎肉第2弾 ガーリックシュリンプ味

 

カップヌードルといえばお馴染みの謎肉が、第1弾に引き続き別な味として登場。

第2弾はえび!

ベースのシーフードに白い謎肉が描かれていて、全くの別物感が出てますね。

フタを開けると確かに色がいつものと違って、白い謎肉が出てきましたね。

開けた瞬間に少しだけガーリックのニオイを感じました。

ニオイ的にそんなにガーリックは強くなさそうですね。

 

お湯を入れて3分後

はい、いつものシーフードです。

ここまで来ても、ガーリック臭は全然しないですね。

 

味のほうは、えびの味がしますね。そして、その中にガーリックを感じました。謎肉にガーリック分が含まれているんですね。

全然強くないと思いますが、気になる方もいると思うので注意が必要かもしれないですね。

 

終わり

限定はなくなるのが早いですね。買い忘れるとコンビニに置いてあればラッキーレベルとなり、買う難易度が上がって遅くなってしまいました。

第2弾のえび謎肉は、普通のシーフードにも入っても違和感ない謎肉でしたね。

第3弾は、遅れずに購入したいです・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました