Wだしがきいてる?謎肉が入っているうどんを食す

スポンサーリンク

見たことないパッケージのカップラーメンだな?と思って買ったのですが、よく見るとラーメンじゃなかったやつを今回は食していきたいと思います。

むしろ、大きな文字で書かれていたのなぜ気付かなかったのだろうか……

新作なんでいいですけどw

ということで、今回はこいつだ!

カップヌードル 肉だしうどん 豚とカツオのWだし

カップヌードルだからラーメンだろ?という印象の強さから、購入後にうどんと気づきましたw

あっさりおいしいシリーズのパッケージと似てたから仕方ないね。

カップヌードルといえばやっぱり謎肉(だと勝手に思っている)。しっかりと側面に入っていることが書かれていました。

側面をお見せした流れで、そのまま開封。

謎肉を確認。パッと見た感じ太めのラーメンみたいに見えてしまったけど、うどんですね。

麺以外の違いがよくわからないので、お湯を注いでいきましょうか。

3分後がこちら。

ダシなのかな?いいニオイが香ってきますね。これは期待ができそう。

さっそく食べていきましょう。

だしがほのかに香り、あっさりと食べられますね。美味しい。
謎肉とうどんの組み合わせもいい感じ。
ただ、スープが濃い目が好きな人には物足りないかもしれない気がしますね。

どこかで食べたことある味だなーと思っていたのですが、これあれだ。ちょっと薄味のどん兵衛w

あっちの比べて、カップの形状や3分と早い待ち時間で手軽なのはいいですね。

味に関しては、好みによるところが大きいと思うので気になったら食べてみてください

私は、きつねのやつのほうが好きでしたね。

そして、一番気になったのはフタを止めるシールがついてなかったことです。

これは欲しかったな……

コメント

タイトルとURLをコピーしました