地域限定珍しい??カップ焼きそばを食してみた

スポンサーリンク

久々の更新!年末に体調崩してから色々と手がつけられなくなってました…

 

って、そんな私のことはどうでもいいですねw

今回は、北海道以外ではほとんど売っていない珍しいカップやきそばを手に入れたので、開けていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

北海道限定 やきそば弁当 たらこ味バター風味

北海道限定と書かれている通りに、北海道以外ではほぼ見ないカップやきそばです。

通販を使えば何処でも買えますけど、お店に並んでるのを見ると少し驚く商品ですね。物産展でも並んでる可能性があるかも?


やきそば弁当といえば、中華スープ!!捨て湯で作るスープが本当に美味しいwやき弁を食べるときは湯切りを慎重することが大事。湯て湯で作らないと本来の中華スープにならないのだ……

中華スープに寄りすぎてしまったが、早速開けていきましょう。


開封



はい、完成です。え、早い?き…気のせいですよ

……はい、久々すぎて写真を撮るのを忘れました。ごめんなさいm(__)m


気付いた時には、捨て湯で作った中華スープを飲んでるときだったので諦めましたw成分表とか撮ってた部分は貼っておきますね。

 

まとめ

しっかりと、たらこ味がして美味しいのですが、バター風味の風味が強いw

もともと味が濃い商品というイメージがあったのですが、期待通りというか予想通りというかで味がしっかりしていました。たらこ味のやきそばというもの自体が珍しかったのですが、たらこパスタに近いようで近くないちょっと不思議で美味しかった……


そして、忘れてはいけない中華スープ。これは、変わらずに美味しいですね。主役はスープとなりそうなうまさ。

北海道以外ではめったに見かけることはないと思いますが、見かけたらぜひ買ってみてほしいです。通販でも手に入りますのでそちらでもぜひ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました