まるでイタリアン??パスタみたいなカップラーメンを食す

スポンサーリンク

カップ麺が並んでいる中で、異彩を放つやつを見つけてしまったので迷わず購入。

普通なら美味しいだろうとわかるけど、こいつはカップラーメンにして美味しいのか?
と、味にワクワクしながら開けていこうと思います。

今回のカップラーメンはコチラ!!

カップヌードル ラザニア風チーズミートソース」です。
上から撮って満足してしまって側面忘れました……m(_ _)m

ラザニアの文字に目がいってしまい、どんな味?と思ってしまいます。ですが、あくまでラザニア風であって、味はチーズミートソースと書かれているのです。そして、側面にはこんな文字が書かれている!

もうこれで、一定以上のおいしさは確定です。あとは、どこまでラザニア風になっているのかが楽しみです。

味に臆する必要がなくなったので、さっそく開けましょう。
開けた中身はこんな感じです。

チーズカレーっぽい見た目をしていますが、ニオイはミートソースのニオイが強く、チーズのニオイと相まってラザニア感がありますね。

そのまま、流れるようにお湯を注ぎ3分後……

カップラーメンを待っているのかよくわからないニオイ感じながら、フタオープン!

チーズの下を麺でなくご飯に変えて、ドリアっぽいリゾットでもいいのでは?と思ってしまう見た目。

軽く混ぜたらいただきます。

うん、味はチーズミートソースですねwチーズ感多めのミートソースのパスタ食べてる気分?ですが、美味しいのであっという間に完食。

始めのラザニアに戸惑った以外は、何事もなく美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

麺ではなく、ご飯にしてタバスコ少しかけて食べてみたいなーと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました