「カップヌードル クレイジーチリチリトマト ビッグ」を食してみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『カップヌードル クレイジーチリチリトマト ビッグ』を食してみた。

辛さ20倍!なんて書かれていたら買ってしまいますよ。辛いの苦手ですけど……

そして、謎肉シリーズと同じかわかりませんが、あのチリ謎肉が入っていると書かれている。これは、美味しいはずということで食べてみました。

食べきってから写真撮ってないことに気づく痛恨のミス……そのため、画像がありません。申し訳ないm(__)m

いきなり食べた感想から言いますと、あの激辛やきそばが食べられる人であれば問題はずの辛さです。味覚は人によって違うので断言はしません(笑)

蓋についている黒い袋のソースが辛さのもととなります。こいつをどのくらい混ぜるかによって辛さが変わります。ほとんど混ぜずに食べたらかなり辛かった……全体的に混ぜると辛みが少し強い旨辛で、ベースのチリトマトとマッチしてとても美味しくなる。

激辛ソースを入れなければ、チリ謎肉入りのチリトマト。なので、蓋を開けてお湯を注いでも辛いニオイは全くしなかった。

そして、チリ謎肉が美味しい。食べた感じ、謎肉祭りにあったチリ謎肉と一緒?だと思います。

そんなことより、通常のチリトマトにも入れて欲しい!

例の激辛やきそばほどではないにしろ、辛いカップ麺であることは間違いありません。

人によって感じ方は違うのでソースは少しずつ入れて調節するといいかもしれないですね。

クレイジーの名はダテじゃなかった……

コメント

タイトルとURLをコピーしました